まき姉の小宇宙

創作小話描いてます ゆるりと見ていってくださいね

『スポンサード リンク』

おなかいっぱい パイン

わたしは

美少女美食研究家ロゼ・オルディアス

古今東西 ありとあらゆる美食

すなわち美味しい食事に精通する

食のプロフェッショナル。

 

そんなわたしは

いま

ナッパナパパ島のビーチに来ている。

 

なぜか

それは

 

このナッパナパパ島には

一口たべただけで

お腹いっぱいになるという

魔法のフルーツ

おなかいっぱいパインが 生えているという噂を聞いたから。

 

 

おなかいっぱいパインはいったいどこにあるのか

現地の人々に聞き込みをして回ったところ

この美しきビーチのどこかに

わりとふつうに生えている・・・・とのこと

 

 

 

 

あ・・・・・・・・

あの黄色くて

トゲっとしてて

葉っぱがモリっとしているあれは

 

 

まちがいない

写真でみた おなかいっぱいパインと同じ。

あれが

おなかいっぱいパインだわ

 

 

ひとめもないし

もぎってそのまま

味見させていただきましょう

 

 

もぎっと

ぺろぺろ

 

がぶり

 

 

んんんんーーーーーー!!???

 

 

 

甘くて

濃厚で

それでいて

爽やかに突き抜けるようなみずみずしさ

 

 

なにかしらこれ

こんなパイン

いままで味わったことないわ!!!!

 

 

んんんんーーーーー!!!

 

 

し    あ     わ     せ

 

バタンッ

 

きゅー。

 

 

そのままわたしは

どうやら気を失って(眠って?)しまっていたようで

 

夕暮れどきに目を覚ましたら

 

周りはアベックだらけ

 

わたしも

ビーチに寝転がっていたものだから

服は砂だらけ

 

 

帰って寝直したのだけど

 

ああ

やっぱり

おなかいっぱいパインは

 

 

すごかったわ!!!!!!!!!!!

『スポンサード リンク』