まき姉の小宇宙

創作小話描いてます ゆるりと見ていってくださいね

『スポンサード リンク』

ベジタリアン マジシャン

フハハハハ

吾輩はベジタリアン・マジシャン!!

おやさいだいすきなマジシャンだ!

 

きょうも

スピリット全開でパワフルマッスルだ!

 

そんなふうに

いつもの決め台詞をいいながら

吾輩は町に繰り出していた

 

 

吾輩の日課とするは町のパトロール

家の塀でいねむりする猫に挨拶し

送電塔を見上げているランドセル少女に挨拶し

曲がり角で少女漫画のような出会いを夢見る思春期少年に敬礼し

駄菓子屋のおばちゃんにひざ掛けを渡し

 

パトロール

パトロール

吾輩は今日も町を廻る

 

民家の軒先で

うずくまっている怪人をみつけた

 

 

フハハハハ!

怪人 そんなところにいては

このベジタリアン マジシャンに成敗されるぞ!!

 

うずくまっている怪人は

もぞもぞと軒先からでてきた

 

 

うんゆ~~

寝すぎてフラフラするゆ~~

 

へんな語調の怪人は

あろうことか吾輩のまえに

姿をあらわし

トコトコ歩み寄ってきた

 

 

フハハハ!

みずから成敗されにくるとは

その潔さは素晴らしい!

 

 

うんゆ?成敗?

 

 

そうだ!

 

 

なんで?

 

 

キサマは怪人だろう!!

このベジタリアン マジシャンが成敗してやる!!

 

 

いやだぁゅ・・・

 

 

ぐぬっ。

 

 

怪人があまりにも

その・・・

素な感じで

いやだと言ってきたので

なぜかこう調子がでずに

 

軒先で

缶コーヒーをすすってるなう

 

 

<<ベジタリアン マジシャン 8/23 Twitterより>>

『スポンサード リンク』