まき姉の小宇宙

創作小話描いてます ゆるりと見ていってくださいね

『スポンサード リンク』

青い青い プールのはなし

青い青いプールがあって

そこに黒い魚が住んでいたそうな

 

黒い魚は

プールが青いものだから

 

じぶんのかっこいい黒さがちゃんと

映えているかどうかが気になってしかたがなかったそうな

 

 

黒い魚は

テレパシーでニンゲンを呼んで

水中カメラをつかって

プールの中を泳ぐジブンのすがたを

映してもらったそうな

 

 

ニンゲンが渡してきた映像をみたら

 

それはそれは

青い青い  サンソの色したプールと

黒い黒い  じぶんの姿が溶け合うようで

 

とても

いいかんじだった

 

 

そのときに

はじめて

 

プールの青が

 

サンソの色した青が

うつくしいと感じた。

 

 

黒い魚は

ニンゲンにお礼をいって

それからは、

 

ごはんをいっぱい食べて

たくさん遊んで

もっともっと

ツヤツヤの黒い身体になることを誓った。

 

青い青いプールと

いい感じに溶け合っていられるように

 

 

 

『スポンサード リンク』