まき姉の小宇宙

創作小話描いてます ゆるりと見ていってくださいね

『スポンサード リンク』

エリア56の妖怪

知ってる人は知ってるわ

 

アタシハ天邪鬼

 

ぜーーんぶゼロに戻しちゃうの

 

鼻高々に自分を自慢する人には

それがなくなったアナタはどーなの?って鼻へし折るし

 

自信が無いって俯く人には

ホントにそー心から思ってんの?ってちょっかかける

 

 

地位とお金に価値をつける人には

それが無くなった世界を見せるし

 

かなしみや自責に酔う人には

それが当たり前の世界を見せる

 

 

じぶんが特別だと感じる人は

おなじような人同士寄せ集めた集団にほうり込み

 

 

じぶんがありきたりで平凡だという人には

めずらしがられ、興味をもたれるよう別の集団にほうり込む

 

 

アタシはエリア56の妖怪

 

次元と客観をつかさどる天邪鬼

 

ぜーんぶゼロに戻しちゃうの

 

 

あなたも

いまの自分に飽きたなら

 

あたしがゼロに

 

戻してあげる♪

『スポンサード リンク』