まき姉の小宇宙

創作小話描いてます ゆるりと見ていってくださいね

『スポンサード リンク』

スキキライス

”スキキライス”はおもしろいですよ~

あなたの”好き嫌い”がわかるんです、え?なんだかよくわからないから食べたいって?

おもしろい方ですね~かしこまりました!どうぞ!

”スキキライス”です!

 

いかがでしょう、どんなお味がしますか?どんな香り?舌触りがいたしますか?

 

ふんふん。甘くて、トロリととろけるようで、後味はスっと雪のように消えて、甘い花蜜のような香りがのこるんですね

 

で、どうでした?

その味わい、”スキ”でした?”キライ”でした?

 

ほうほう。”スキ”なんですね

 

 

これでふたつの”スキキライ”がわかりました

 

ひとつめは

『貴方は甘くてトロケる花蜜のような味わいが”スキ”』

そしてもうひとつは

『貴方は”スキ”なものを味わうのが”スキ”』

 

そう、じつはこの”スキキライス”

人によっては”キライ”な味がでる人もいるんですよ

 

ふふ

面白かったですか?それは何よりです

 

ぜひまたうちの”スキキライス”味わいに来てくださいね

『スポンサード リンク』