まき姉の小宇宙

創作小話描いてます ゆるりと見ていってくださいね

『スポンサード リンク』

ソプラノひめ オリビア

精霊界の王 メソフォトと

結婚したオリビアひめは

 

うたひめ なんだって

 

森にいくと おしのびで おさんぽしているオリビアひめが

すんだ歌声で うたっているのが 聴けるんだって

 

おいそれと はなしかけるのは できないけれど

ちかくで みみをすまして お声を聴くことは できるかも?

 

お美しいオリビアひめ すんだ歌声は 天へ昇るほど

精霊王の メソフォトさまが みそめるのも なっとくだわ

 

 

きょうも おしのびで おさんぽしているオリビアひめが

高く歌っているのが 聴けるかも しれないわ

 

木陰に身を隠して わたしも わたしも

聴いていたら 聴いていたら 聴いていたら

 

 

いつかオリビアひめ みたいに なれる?

そんなこと 忘れちゃうくらい すてきな すてきな

 

 

『スポンサード リンク』