まき姉の小宇宙

創作小話描いてます ゆるりと見ていってくださいね

『スポンサード リンク』

聴ける CD屋 きけc-さん

このあいだ

素敵なCD屋さん

見つけたのよね

 

聴ける CD屋

って看板にでっかく書いてあって

 

そのもじがまた

すっごいダイナミックに

なんていうか

お正月の書き初めみたいなダイナミックさで

書いてあったものだから

 

すごく気になって

おもわず足を止めちゃったのよ

 

 

 

ちょっとこわかったけど

看板がおもしろいから

おもしろいお店だろうなって

おもって 入店してみたの

 

 

そしたらね

 

 

すっごい

おもしろいアフロの店長さんが

店の奥からゆっくり出てきたの

 

「きけc-にようこそー」

って

きけるCD屋だから略してきけcっていうみたい

なんかちょっと笑っちゃった

 

 

それから

お店に並んでいるCDについて説明してもらったんだけど

 

そこらへんはぜんぜん覚えてないの

 

店長のアフロずっと見てたから

頭に入らなかったのよね

 

 

で、

いよいよ

 

CD

聴かせてもらえる段になったんだけど

 

 

わたし

 

爆笑しちゃった

 

 

「どれを聴きたいですか?」

って聞かれたから

 

とりあえず

知ってるバンドの

新作シングル指差して

これおねがいしまーすって言ったらね

 

ふふ

 

アフロ店長

超 熱唱

 

しかもすんごい声似てるの!うまいの

 

本人かってくらい

 

でね

きけるCD屋の意味わかったのね

 

実際ぜんぶ聞けちゃったら問題だけど

 

店長が歌ってくれるんじゃあ

まったくセーフなのよね

 

しかも 

しかもフルで歌ってくれたの

ふふ。

得しちゃった気分

 

きけc

 

 

また行こっと

『スポンサード リンク』