まき姉の小宇宙

創作小話描いてます ゆるりと見ていってくださいね

『スポンサード リンク』

伝えたいソングマン

ワタシは伝えたいソングマン

伝えたい想いをソングにのせて

人々の心にダイレクトに届けるゾ!☆

おもいを音のバイオリズムにシンクロさせるとき

さいこうにhappy でテンションが高まるんだ!

ドキドキでワクワク

生きてるって感じがするゾ☆

 

 

 

じゃあきょうも一曲

伝えたいソングマンのオリジナルソング

聞いてってくれ・・・。

 

 

「愛ゆえにアイスクリーム」

 

きみの瞳 濡れたようだね

愛しい想いの熱量が ガラスの瞳に反射して

結露となって濡れているのかな(アーハーン?)

 

DOKI  DOKI

そんな風にみつめられたら

(UKI     UKI)

心がダンシング  はじけそうだよ

 

DOKI   DOKI

君とワンダーランド

(UKI        UKI)

愛のパラダイス   ときめいているよ

 

 

愛  I    アイスル   アイスクリーム

 

ご注文はお決まりなのかい?

 

 

愛  I    アイス    アイスクリーム

 

 

もちろん ぼくは

最初から決まっているよ

 

 

バニラみたいな

純白♥ハート

 

まっしろに染め上げて

おいしくテイスティング!しておくれ

 

 

愛 eye  みつめて

アイスクリーム

 

きみの視線光線

 

灼熱だね とろけそうだよ

 

 

I   eye  虜さ

ぼくの視線はキミニクギヅケ

 

 

愛   アイスクリーム・・・・(forever)

 

 

 

 

ふう・・・・

今日も聞いてくれてありがとう!

いいライブだったよ!!

『スポンサード リンク』