まき姉の小宇宙

創作小話描いてます ゆるりと見ていってくださいね

『スポンサード リンク』

うわあああワンダホー

うわああああああワンダホー

 

 

うほおおおおおおビューティフォー

 

 

世界の裏でさあー 一枚のコノハが風に吹かれて散ったなら

 

めぐりめぐって その裏側にいるボクにまで

 

なんらか”変化”がおとずれるって いうじゃない?

 

 

 

うわあああああああワンダホー

 

 

うひょおおおおおミラクルー

 

 

 

それってさ

 

 

すごいよね

 

 

すごいすごいことだよね

 

 

 

せかいはぜんぶつながってて

 

 

ぼくが見る景色も うちゅうの一部なんだぜ

 

 

 

うわああああワンダホー

 

 

うひょおおおおビューティホー

 

 

そしたらさ

 

 

そしたらさ

 

 

コノハよりつよいまなざしで

 

 

あの娘のことを見つめたら

 

 

見つめたら

 

 

 

なにか”変化”が起こるのかなぁー

 

 

 

うほおおおおおおおお

ビューティホーーーーーーーー!!!!!!!!!!

『スポンサード リンク』