まき姉の小宇宙

創作小話描いてます ゆるりと見ていってくださいね

『スポンサード リンク』

おにぎりバイキング侍

拙者、おにぎりバイキング侍

 

不埒な世を おにぎりで斬る

天涯孤独の侍でござる。

 

 

むむ!あんなところに

サンドイッチを頬張っている少年がいるでござるな

 

 

おーい!おーーーい!!

 

 

ボシュ!!!!

 

 

 

ナイスショット!でござる!

 

必殺「おーい!と声をかけて

あんぐり口を開けたままこちらを振り向いた瞬間に

空いた口におにぎりをシュート」が決まったでござる!

 

 

ふふ、少年も

おにぎりのうまさに驚愕のようでござるな

 

目をパチクリしているでござるよ

 

 

拙者は先を行くでござる

 

 

 

なんといっても

今日は 三河屋でおにぎりバイキングが催される日でござるからな!

 

ふーー

 

きょうもいい仕事してるでござる♪

『スポンサード リンク』