まき姉の小宇宙

創作小話描いてます ゆるりと見ていってくださいね

『スポンサード リンク』

情熱燃え太郎

情熱燃え太郎はいいました。

おふくろさん。おれは天下をとるよ

おれは、テッペンを目指すんだ。

 

情熱燃え太郎はつづけていいました。

おやっさん。おれは思い残すことなくやりきるよ

おれは、生命を燃やすんだ。

 

 

情熱燃え太郎は記憶しています。

おもいっきりやること やりたいこと。

 

すべてなくしたとしても

情熱燃え太郎は覚えています。

 

 

 

 

『情熱燃え太郎』を読み終えたオレは

大好きなカフェオレ(コーヒー5割牛乳5割のスイートな味わい)をズゾゾーと

一気飲みし

 

だいすきな

 

だいすきなあの人へ

 

俺の夢を告げに行こうとおもう。

 

俺の中にも たしかに

『情熱燃え太郎』はいるみたいだった。

 

 

 

「あの・・・・!あのさ!」

 

 

『スポンサード リンク』