まき姉の小宇宙

創作小話描いてます ゆるりと見ていってくださいね

『スポンサード リンク』

アルティメット ハピハピ

アルティメット ハピハピ

 

おもしろいな なつかしいな

 

子供のころにおれが 考えたギャグヒーローのなまえだ。

 

なつかしいな タンスの奥

 

ふるーい 落書き帳に 書いてあった

 

アルティメット ハピハピは

 

とにかくすごいやつ だって

 

なんだ とにかくすごいって そりゃ

 

つよそうだな ヒーローだもんな

 

そいで せかいぜんぶを ハッピーに

 

つまり しあわせにしてしまう ヒーロー らしい

 

子供のころのオレ さすがだな

 

うんうん それはすごい ヒーロー だよな

 

ハッピーなのは つよそうだもんな

 

 

アルティメット ハピハピを

 

書き終えて

 

オレなにしてた?

 

なにかんがえてたんだろう なんか

 

ああ たのしくなってきたな

 

こういうの おもいでが ”蘇る”っていうんだな

 

こう ムショーに たのしい感じ

 

うんうん ”蘇る” だなこれは

 

 

アルティメット ハピハピ

 

そう オレは

 

アルティメット ハピハピ だ

『スポンサード リンク』