まき姉の小宇宙

創作小話描いてます ゆるりと見ていってくださいね

『スポンサード リンク』

Big箱

おやおや

もうご帰宅ですか?

まだまだ遊んでいかれたらよろしいのに

 

でも

そうですわね

おかえりになるお家があるのですものね

 

 

それでは

ささやかながら

お土産を用意させていただきましたので

どうぞ おもいでと一緒にお持ち帰りになってくださいまし

 

 

大きいほうと

小さいほうが

ございますけれど

 

どちらになさいます?

 

 

 

 

「Bigで」

 

 

 

 

 

 

いえに帰って

箱の中身を確認すると

 

 

Bigソースカツ

Bigチョコバット

Bigソーセージ

ビックリマンチョコ(これはなんでだ?)

俺の丼プリン

俺のエクレア

ぺヤングBigサイズ

 

 

が入っていた。

 

たべることがだいすきな俺には

うれしい土産だった

 

 

こんど

あの場所を訪れるときは

おれも

なにかこっちでうまいモンでも買って

手土産に持っていこうとおもう

 

 

 

 

『スポンサード リンク』