まき姉の小宇宙

創作小話描いてます ゆるりと見ていってくださいね

『スポンサード リンク』

トラトランポリン

トラトランポリンにのったときの話?

あー その話

よく聴かれるんだよ

 

いや つい先日の話なんだけど

 

 

ワタシが動物ランドを訪れた時に

あ、ちなみにトラ柄のパンツをはいて

動物ランドにいったんだけど、うん うん。

それでね

 

そのときに

 

いたんだよーーーートラ

 

もーーーーーーー感激しちゃった

ワタシトラすごい好きだから。

 

もーすっごいの

毛並みほんとにシマシマ

ふぁさっふぁさ。

 

で、

おもわずねえ

触りたいーーーーーって叫んだんだよね

ワタシトラすごい好きだから。

 

そしたら

 

飼育員のおにいさんが

ぷふって笑ってたの

 

そりゃ笑うよなーーー

でっかい声で叫んじゃったもん

 

 

 

でさあ

 

 

しばらく動物ランドの動物ぐるーり見て回ったあとにさあ

また

戻ってきたのよ 

トラのとこ

 

そしたらさあ

 

 

 

トラお腹うえにして

ごろーーーんってなってんの

 

 

 

もーーー

かわいーーーーーーーーーーーーーーって

なったよね 叫んじゃったよ また。

 

 

でもう

このへんでワタシのボルテージは

止められないほどの域に達してしまったワケですよ

 

 

こんな可愛い姿みたらね

ワタシトラ好きだから。

 

 

だからもう

 

 

いいや

 

さわろ

 

 

って思ったよね

 

 

 

次の瞬間には

トラの檻の中入って

トラのお腹の上乗っかって トラトランポリンしたよ

 

 

ワタシ 握力200キロあるから。

 

 

でもあれね

 

トラちゃん

ワタシのこと受け入れてくれて

最高だったけど

 

はあ

やっぱり

トラとゴリラじゃ

 

 

結婚

できないかしら?

『スポンサード リンク』