まき姉の小宇宙

創作小話描いてます ゆるりと見ていってくださいね

『スポンサード リンク』

テレキネシス リカバリー

 

テレキネシスを扱うようになってから

 

 

なんというか

 

 

ワシ、人としての深みが増した。

 

 

正直、

 

物理原則を曲げてまで

物質を浮かせることなくね?って思ったけど

 

 

でもやっぱ

 

 

馴染むとたのしいし

 

 

見た人も面白かったよーって喜んでくれるし

 

 

なんか

 

 

人としての味というか厚みが増したような感じして

 

 

ワシ、うれしくなっちゃった☆

 

 

 

 

テレキネシスの能力は

 

 

発現に応じて

 

エネルギーの補給が要るんだけど

 

 

さいきんまでずっとラーメンたべてエネルギー補給してたんだ

 

 

だけど

 

さいきん

 

「おもしろかったよ」

 

とか

 

 

「たのしかったよ」

 

 

って言葉を受け取ったり

 

 

笑顔を受け取ったりすることでも

 

 

エネルギーリカバリーが行えるようになった

 

 

 

ワシ、すごい。

 

これが

 

 

 

 

 

なのかな

 

 

なんて(照)

 

ワシもう320歳になって

 

 

ようやく愛を語る

 

 

みたいな(照)

 

 

 

 

さあて

 

 

きょうは

 

 

 

なにを浮かそうか。

『スポンサード リンク』