まき姉の小宇宙

創作小話描いてます ゆるりと見ていってくださいね

『スポンサード リンク』

やさしいうちゅうじん。

こんにちは

 

 

こんにちはって言えたら

 

ああ、いいね

 

 

きみに

 

 

おはよう

 

 

 

おはようって言えたら

 

 

ああ、いいね

 

 

きみに

 

 

 

 

そういつもいる

 

 

ほんと

いっつもいるんだよ

 

 

きみとまちかど

 

きみとこーひー

 

きみとお気にのパン屋さん

 

 

 

ほんと

いつでもね(ほんとだよ)

 

 

 

まほうでできてる

 

 

ぼくらのかんけい

 

 

きみは

 

 

きづかない

 

 

 

 

まほうでできてる

 

 

ぼくらのあいだ

 

 

 

きみはちじょうで

 

いきるんだ

 

 

 

 

やくそくだから

 

 

 

いつかおわって

 

 

 

 

そういうときに

 

 

なったとき

 

 

きみはようやっと

 

 

ぼくをしるんだ

 

 

 

ぼくをしるんだ

 

 

 

 

 

だいすきだよ

 

 

 

あいしているよ

 

 

きみは

 

ぼくの

 

 

いちぶさ

 

 

 

 

だいすきだよ

 

 

 

 

あいしているよ

 

 

 

 

まほうはいつまでもえいえんだ

 

 

 

 

 

 

『スポンサード リンク』