まき姉の小宇宙

創作小話描いてます ゆるりと見ていってくださいね

『スポンサード リンク』

こんにちわんこ♪

こんにちわんわん♪

バウワウ わふわふ♪

 

 

きょうもごしゅじんとあそびたいんだわん♪

 

 

こんにちわんわん♪

ばうわうもふもう♪

 

おーんいっぱいなでてほしいわん♪

 

 

 

 

こんにちわんわん♪もっともっと

 

ぼくはもっとなでてほしいわん♪

 

 

こんにちわんわんばうわうもふもふ♪

 

いっぱいいっぱいなでてほしいわん♪

 

 

わん♪もふっ♪わんわん

 

 

 

 

まだまだ!!もっともっとだワンッ!!!

 

 

もっとお!!!もっとぎゅっと力強く

 

なんどもなんども往復マッサージするみたいになでてわん!!

 

 

もっともっと!もっとほしいわん!!

 

 

もっとなでなで欲しいんだワン!!

 

 

ごしゅじん!

 

 

もっとだワン!

 

 

 

 

 

ふぐぉおおおおおおお~~~~~~~~~~~

 

 

 

最っ高~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

 

 

 

 

おねだりしてよかったぁ~~~~~~~~~~~~~☆わん☆

 

 

ぼくは忠実な”犬”じゃないわん

 

 

ねこのようにワガママに、ほしいだけねだるイヌだワン!☆

 

 

うひょおおお~~~~~~~~~~~♪

 

キタキタキタ~~~~~~~~~~~~~~~~♪

 

 

ごしゅじんのおててあったかいわ~~~~~~~~~~~~~ん

 

 

しあわせわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん☆

『スポンサード リンク』