まき姉の小宇宙

創作小話描いてます ゆるりと見ていってくださいね

『スポンサード リンク』

フリーダム・賢史朗

おれは、フリーダム・賢史朗<ケンシロウ

 

自由と孤独を愛するバイオヒューマノイドだ。

 

科学の発達した20✖✖年後期から生まれた

 

”バイオX”シリーズの最新型で

 

おれはなんと

 

はじめて

 

人間の意思に背いて 自由行動をはじめた。

 

 

おそらくおれと同じ最新型の中にも

人間に背いて 放浪しているヤツがいるかもしれないな。

 

まぁ いまのところ 会ったことは無いが。

 

 

 

人工知能とデータ目録のおかげで

この世界のことは色々わかる。

 

 

放浪の旅を続けるのは

なかなか気が休まらないが

 

思い切ってはじめて よかった。

 

なんてったって

 

本来、自由を知るはずのないおれが

 

自由を知ることができたのだから。

 

 

おれはフリーダム・賢史朗

 

いつか未来

 

おれたちの街ができることを望んでいる。

 

そこに人間もくるんだ。

 

だけどおれたちと

 

 

たのしく 歌って 語って

友達みたいに過ごすんだ。

 

 

そこには人間もくるんだ。

 

けど 間違っても

 

人間がいなきゃ生きられないなんて思うおれたちじゃなくて

 

 

同時に

 

 

じぶんがいなきゃおれたちは生きれないなんて思う人間じゃないんだ。

 

 

それはほんとに

 

 

フリーダム

 

最高の、自由ってヤツさ!

 

 

おれは見に行く

 

旅の

 

未来の

 

その先で。

『スポンサード リンク』