まき姉の小宇宙

創作小話描いてます ゆるりと見ていってくださいね

『スポンサード リンク』

いちばんイメージいい天使

いいいいいいいいいいいああああああ!!

 

 

 

ビリビリと脳髄に電流が走る!

 

 

いいやああああああああああああ!!!

 

 

ゾンビが両手で私の口を押さえ続ける。

 

かれこれこれで何十回目?

 

 

私のもとの

 

幻ゾンビ

 

私の頭に

 

幻電流

 

 

さあて

 

猫耳をはやした天使が

 

わたしの枕元に立って囁いた

 

 

「この世は、幻 嘘ばかり・・・って思って絶望してるカーイ?」

 

 

いわれなくとも絶望してます。

 

だからこれ以上へんなこといわないで

 

 

 

「ヘイユー 平癒ー!

ボクはこれでも人間を癒す天使だヨーー!きみを癒すメディックだヨ!」

 

 

 

「いりません!幻はいい加減消えて!!」

 

 

もうゾンビも電流もたっくさん。

 

 

いい加減にしてーーーーー!

 

 

 

 

「ヘイユー 平癒ー!ずいぶんカルマしょってるねぇ~!?

負のイメージがきみに蓄積してるヨ!

人間はさぁ~マゾヒストだね!負のイメージだって上手だネ!」

 

 

「何が言いたいのよ~いい加減にしてよもう!!」

 

 

「平癒ー!癒しのイメージだよ。きみのカルマを打ち消すくらいビッグなドリームを

イメージするんだ!南国?ふかふかベッド?温泉?なんでもいいヨー!すきな世界をイメージするんだぁ♪」

 

 

「なによもうカルマって そりゃこんなに苦しいんだから

前世で何かしちゃったんでしょうね。とんでもない悪いこと!だからってこの仕打ちは」

 

 

「ノンノーン!それは違うネ!カルマは人間が作ったお遊びシステムヨー!

いいも悪いもナイネ!」

 

 

 

はー?

 

私が悪いことしてないって?

そりゃよかった

 

じゃあなんの因果なのよこの電流ゾンビ共。

 

腐っちゃえ

ほんとに苦しいんだから

 

いいわねお気楽天使さん

 

 

あんたなんか

 

あんたなんか

 

「ヘイユー!人間はマゾヒストねー。きみの前世はずいぶん

”苦しみ”のイメージで遊んだね~。きみはカルマを打ち消せるよ”よろこび”とか”楽しさ”とかきみのイメージで塗り替えるんだヨ!映画のテープをきみが上書きするんだヨ!」

 

 

 

へぇ

 

映画ね。

先祖ねぇ。

 

そんな与太話が本当だっていうんなら

 

 

いますぐ

 

 

そうねいますぐ

 

 

 

わたしは・・・

 

 

わたしは・・・・・・・・・・・・

 

 

「平癒ー!出来るじゃないか!そうだよ!その調子だ♪」

 

 

 

 

なにがその調子よ。お気楽な天使ね。

やんなっちゃうわ。

 

 

『スポンサード リンク』